Entries



絵描いてない…

就職したら、絵をいっぱい描こうって
思ってたのに…



描いてないやーん!

むしろブログの存在忘れてた…
時間は…あるのに…あるはずなのに。


今度描くぞ!
って言っとかないと絶対また寝るだけで休日終わるから…


あご

メリクリ

いやぁ、またいつの間にか月を跨いじゃいましたね!
もうい~くつ寝ると~♪
*:.。☆.クリスマス~!!*゚+.☆。(´∀`人)キャハ☆

え、卒論?は、卒業?
そんなの知らないよ!!

・・・まったく成長してない自分に気づく
いつものパターン((´∀`*)ノ

* * * * * * * * * *

タイトルの、
メリクリはまだいいけど、あけおめは許せない。
なんでんかんでん略しちゃいかんと思うのです。
思っていたんです。

・・・けど、正直携帯メールとか打つの、めんどくさいよね。
やっぱり略しちゃうよね。
科学の進歩が言語文化に与える影響恐るべし。
そればっかりが原因というわけでもないのでしょうけども。

* * * * * * * * * *

もし何でも叶えてくれるサンタさんがいたら、
何をお願いする!?

子どもの頃から「お金」って言い続けていたけれど、
今は、「現実じゃ絶対に手に入らないモノ」
の方が欲しいです。
「記憶力」が今のところ一番かな・・・。
せめて生活に支障が出ない程度の記憶力を・・・!

merikuri

先日、TVで見たイラストレーターに影響され、
グラデーションを使ったデザイン画っぽいもの
を描きたかった。漫画になった。
しかも細かい書き込みがよく見えないっていう。
描きたかったのは
こういうのじゃないんだけどな~~・・・

まぁとりあえず、メリークリスマス☆
みんなにいいことがありますように。



あご

ワン・ワン・ツー?

ハロウィン絵お疲れ様です、おばば。
今回の、私の中で歴代を抜いてトップに躍り出ました!
やっぱセンスいいよw
よかった、このブログ始めて。ハロウィン企画提案して。と思った。

あごは早めにアップしていたので、
当日はすっかり忘れておりました。
気がついたらもう11月だったので、
ハロウィンらしきこと特に何もしていない。
毎年お菓子配ったり、黒ワンピ着たりしてたのに。
・・・悔しい!!
唯一の想い出は、お月様が綺麗だったことくらいかな。
それもぎりで11月入ってたと思うけど、
時計見なかったから、ハロウィンだったことにしておく。

madara

昨日、雨があがったあとの写真。
おばばは今車校ということですが、
あごは昨日雨の中高速乗ったぜ!!

11月1日もだけど、
1月11日もワンワンワンだよね・・・。
犬の日は一年に二回あるんですか!?
犬の日ができた1987年は
あごばばの生まれ年ですね。
これも何かの縁ですね。

コメントが長くなりそうだったので
本文を利用しました。
テキトーだな・・・我ながら。

あご


ワン・ワン・ワン

初めて知ったのですが、今日はイヌの日だそうです。

11月1日⇒ONE・ONE・ONE⇒ワン・ワン・ワン

てな語呂合わせでイヌの日。
安直だけど、でもこういう○○の日ってダジャレとか多いよね。
今日のイヌの日は1987年にペットフード工業会他が設けたそうですよ。
今日はペットショップでセールとかあったんでしょうか?
ドックフードとかペット関連商品って結構高いから、もしやってたら嬉しいことですね。


というわけで、イヌの日にちなんで我が家のお犬様の写真です。
RYU
可愛い!
飼い主バカだね。
というかバカ飼い主だね。
大学進学に合わせて家を出てからは帰省した時にしか会えてなくて、
だから盆正月の帰省の際は、無駄に散歩行ったり、ひたすら話しかけたりしてました。


彼は御歳15歳で、2・3か月前に脳梗塞で二度倒れてしまいました。
先月帰省した時にはだいぶ弱ってしまっていて、
歩くのも困難で、散歩なんて出来そうにありませんでした。
なのでひたすら話しかけました。
寝てたけど。(迷惑だったかしら)
ここ数年で老けたなーとは思っていたけれど、
一気に弱まってしまった姿を見て、
こりゃあ覚悟せにゃいかんかな・・・とも思いましたが、
母からの最近の報告によりますと、だいぶ元気になったそうです。
庭を駆け回っているそうです。
よかったよかった。

思い出したら会いたくなっちゃったよ☆



てな感じで今日はさようなら。




あ、ちなみに今日は紅茶の日でもあるそうです。
なんでも日本人が初めて紅茶を飲んだ日だそうで。
ホントにいろんな日があるもんだ。





おばば

ギリギリハロウィン

haro

ぎりぎり!
とりあえず絵だけでも当日にアップ!




できなかったあああああああああああー!!!!!!!



ごめんよ、あご。
とりあえずはっぴーはろうぃんorz






あ、お祝コメントありがとう。

イラストどっちも素敵よ☆
短くてゴメーン
車校で疲れたのでもう寝ます。
また後日。
