Entries



-件のコメント

[C28] 衝撃的だわ!

さすがっす。
二の句が継げない斬新さ。笑

なんというか、その感性は人類の歴史に残すに値しますな。
私も絵描かな!次にまとまった収入入ったらパソコン買おう!アップしよう!待っててや!
  • 2011-05-05
  • 投稿者 : あご
  • URL
  • 編集

[C29]

そんなに言われるとこっぱずかしいよ(^皿^;)

仕上げだけのやつがあと少しあるから、
近日中に挙げるよう努力しまーす。

あごのも楽しみにしとくけんね。
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : おばば
  • URL
  • 編集

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C33] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/44-040f4c5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せを呼んでくれたらいいのにおじさん

happy old angel

ひっっっっさしぶりの更新です。

本当は2~3年前に書いていたんですがずるずると放置してて、
今となっては、何が書きたかったのか…。

確か愛くるしい天使の絵を描こうと思って始めたはずが、
神の悪戯か悪魔の所業かようわからんおじさんになってしまった。

まぁ、背景ピンクだし、きっと幸せを運んでくれるに違いない。


ここから完全余談ですが、
パソコンを新たに買い換えたら、
もともと持ってたスキャンとなんだか相性が良くないみたいで、
何度やっても全体がスキャンされることなく、
あきらめた末の上の図です。
そもそもパソコン音痴なので、どうしていいかもわからず、
恐らく今後はちょっと中途半端な形でアップすることになってしまうかもしれないです。
てか、パソコンで絵が描けるようになればいいんだけど、
如何せんアナログ野郎なもんで。

あご、私のほうも万事順調じゃないよ。
いつか現物見せる機会があれば見せっから、それまでこのクオリティーで勘弁しておくれ。

それでは。


おばば

4件のコメント

[C28] 衝撃的だわ!

さすがっす。
二の句が継げない斬新さ。笑

なんというか、その感性は人類の歴史に残すに値しますな。
私も絵描かな!次にまとまった収入入ったらパソコン買おう!アップしよう!待っててや!
  • 2011-05-05
  • 投稿者 : あご
  • URL
  • 編集

[C29]

そんなに言われるとこっぱずかしいよ(^皿^;)

仕上げだけのやつがあと少しあるから、
近日中に挙げるよう努力しまーす。

あごのも楽しみにしとくけんね。
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : おばば
  • URL
  • 編集

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C33] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/44-040f4c5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
