Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] あめりか!

いいなー!
海外私もいきたーい!!("□`; )

うん、新しい絵がアップされるの待っとるよ☆
てか待受とか、おばばどんだけ私のこと好きなーん!?照れるやんか~(*´艸`)

今度私のケータイ用待受描いて!
  • 2010-08-06
  • 投稿者 : あご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/40-db6b64a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休み

携帯から失礼します。

やっとテスト終わったよ!
落としてないことだけを望む(-"-;)

なんだかあごにばかりブログ任せっきりでごめんね。
HPのことも忘れたわけではないからね☆


今回の絵なんか凄いスタイリッシュやね。プロっぽくてびっくりした!
実は私のケータイの待受はいつもあごの絵なのだけど、今回も早速設定させてもらいました(w



今からアメリカなんでしばらく絵は描けないんだけど、戻って来てから夏休み中に最低一枚はupできたらいいのに…

しばらく待ってて!あご!






あ、ちなみに私はビールを握ったそうです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C27] あめりか!

いいなー!
海外私もいきたーい!!("□`; )

うん、新しい絵がアップされるの待っとるよ☆
てか待受とか、おばばどんだけ私のこと好きなーん!?照れるやんか~(*´艸`)

今度私のケータイ用待受描いて!
  • 2010-08-06
  • 投稿者 : あご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/40-db6b64a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
