Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/39-80566c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏だね!

久々に絵を描いたよ!!
働きはじめてから余計に、絵を描くってなんて無意味な行為なんだろう、
とか思ったりする。

誰かのためになるわけでもないし。
自分のためになるわけでもないし。

でも、仕方ないじゃんね。好きなんだよ。

地元の風習か何かだと思うけど、
赤ちゃんの目の前に数種類のモノを置いて、
何を選ぶかで子どもの将来を占う行事があった。
(本当にそういう意味か知らないけど)

当時の私もペンを選んだとさ。・・・生まれながらに好きだったんかな。
kamipack

しっかし最近は暑いですなあ。
冷たい物の飲みすぎで、毎日のように腹を下しております。

1パックなんて1日ともたないじゃないか、このやろう!
飲み干してやりましたとも。

おばば、ブログをリメンバー!!
HP作る計画も頓挫してしまったね・・・

いやいや、諦めるな。
いつか、
いつか。

あご

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/39-80566c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
