Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

ハロウィンイラスト二人とも素敵☆
こんな絵飾ったら雰囲気出るんだろうなぁ(*´∀`*)
私は学科の同級生と、ハロウィンという名の飲み会でオールしましたわ。
あ!女子高生こすぷれした!

ちなみに、全然関係ないんだけど進路決まりました。
超地元なのであごちゃんちょくちょく遊べるよー♪
おばばも会いたいよー!!!
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C23]

えへへ~褒められた(*^-^*)v
ありがと。
私もハロウィンの絵と肩たたきのスタイリッシュなやつ、大好きよ☆

イヌの日は私も同じこと考えました。
1月1日も1月11日も11月1日も11月11日も全部ワンワン~やん!って。
でも調べた限りイヌの日は年一回・11月1日だけでした。


めぐみちゃん!全然関係なくないよ!
おめでとうございますです、ホント。
また今度会う時にでも詳しく教えてよ。
てか何よりみんなと会いたいわ~

そして今更ながら、もう制服がコスプレになる年なんだよね、うちら(汗
最近一年がホント早い;
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : おばば
  • URL
  • 編集

[C24]

いやぁおめでとう、めぐみちゃん!!
そういえば今度同窓会あるね。
そん時にでも詳しくお話聞かせてもらおう☆

制服コスプレとかウケるね~
中身変わってないのに、
外見だけは確実に歳をとっている気がするわ!!

高校のクラスのみんなで
学生コスプレやってみたいかも笑
ミニスカとか茶髪とか、
当時できなかったことも今ならできる気がするから。
・・・いや、茶髪に抵抗はないにしても
ミニスカは無理かな・・・
レギンスかタイツ着用なら可?
足が太いのをなんとか誤魔化したい笑
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : あご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/36-937b716a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワン・ワン・ツー?

ハロウィン絵お疲れ様です、おばば。
今回の、私の中で歴代を抜いてトップに躍り出ました!
やっぱセンスいいよw
よかった、このブログ始めて。ハロウィン企画提案して。と思った。

あごは早めにアップしていたので、
当日はすっかり忘れておりました。
気がついたらもう11月だったので、
ハロウィンらしきこと特に何もしていない。
毎年お菓子配ったり、黒ワンピ着たりしてたのに。
・・・悔しい!!
唯一の想い出は、お月様が綺麗だったことくらいかな。
それもぎりで11月入ってたと思うけど、
時計見なかったから、ハロウィンだったことにしておく。

madara

昨日、雨があがったあとの写真。
おばばは今車校ということですが、
あごは昨日雨の中高速乗ったぜ!!

11月1日もだけど、
1月11日もワンワンワンだよね・・・。
犬の日は一年に二回あるんですか!?
犬の日ができた1987年は
あごばばの生まれ年ですね。
これも何かの縁ですね。

コメントが長くなりそうだったので
本文を利用しました。
テキトーだな・・・我ながら。

あご


スポンサーサイト

3件のコメント

[C22]

ハロウィンイラスト二人とも素敵☆
こんな絵飾ったら雰囲気出るんだろうなぁ(*´∀`*)
私は学科の同級生と、ハロウィンという名の飲み会でオールしましたわ。
あ!女子高生こすぷれした!

ちなみに、全然関係ないんだけど進路決まりました。
超地元なのであごちゃんちょくちょく遊べるよー♪
おばばも会いたいよー!!!
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C23]

えへへ~褒められた(*^-^*)v
ありがと。
私もハロウィンの絵と肩たたきのスタイリッシュなやつ、大好きよ☆

イヌの日は私も同じこと考えました。
1月1日も1月11日も11月1日も11月11日も全部ワンワン~やん!って。
でも調べた限りイヌの日は年一回・11月1日だけでした。


めぐみちゃん!全然関係なくないよ!
おめでとうございますです、ホント。
また今度会う時にでも詳しく教えてよ。
てか何よりみんなと会いたいわ~

そして今更ながら、もう制服がコスプレになる年なんだよね、うちら(汗
最近一年がホント早い;
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : おばば
  • URL
  • 編集

[C24]

いやぁおめでとう、めぐみちゃん!!
そういえば今度同窓会あるね。
そん時にでも詳しくお話聞かせてもらおう☆

制服コスプレとかウケるね~
中身変わってないのに、
外見だけは確実に歳をとっている気がするわ!!

高校のクラスのみんなで
学生コスプレやってみたいかも笑
ミニスカとか茶髪とか、
当時できなかったことも今ならできる気がするから。
・・・いや、茶髪に抵抗はないにしても
ミニスカは無理かな・・・
レギンスかタイツ着用なら可?
足が太いのをなんとか誤魔化したい笑
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : あご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://agobaba.blog87.fc2.com/tb.php/36-937b716a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
