Entries



わーしんとん

washington

やるよね。こういうことは。

日本帰って来ました。
良い所でした。

また勉学に励まないかんばい。
いまのとこ勉強が仕事やけん。

あごもがんばりよることやしね★


でわ。
おばばでした。

夏休み

携帯から失礼します。

やっとテスト終わったよ!
落としてないことだけを望む(-"-;)

なんだかあごにばかりブログ任せっきりでごめんね。
HPのことも忘れたわけではないからね☆


今回の絵なんか凄いスタイリッシュやね。プロっぽくてびっくりした!
実は私のケータイの待受はいつもあごの絵なのだけど、今回も早速設定させてもらいました(w



今からアメリカなんでしばらく絵は描けないんだけど、戻って来てから夏休み中に最低一枚はupできたらいいのに…

しばらく待ってて!あご!






あ、ちなみに私はビールを握ったそうです。

夏だね!

久々に絵を描いたよ!!
働きはじめてから余計に、絵を描くってなんて無意味な行為なんだろう、
とか思ったりする。

誰かのためになるわけでもないし。
自分のためになるわけでもないし。

でも、仕方ないじゃんね。好きなんだよ。

地元の風習か何かだと思うけど、
赤ちゃんの目の前に数種類のモノを置いて、
何を選ぶかで子どもの将来を占う行事があった。
(本当にそういう意味か知らないけど)

当時の私もペンを選んだとさ。・・・生まれながらに好きだったんかな。
kamipack

しっかし最近は暑いですなあ。
冷たい物の飲みすぎで、毎日のように腹を下しております。

1パックなんて1日ともたないじゃないか、このやろう!
飲み干してやりましたとも。

おばば、ブログをリメンバー!!
HP作る計画も頓挫してしまったね・・・

いやいや、諦めるな。
いつか、
いつか。

あご
