Entries



そして9月・・・


8月の記事を書いてはや一ヶ月・・・
もう9月ですって。
なんか、最近時間の流れが速すぎてついていけない。
世界中の時計、壊れてんじゃなかろうか。

あ、進路決まりました!!
実感湧かないけど。
それなりに頑張ったのは確かなんだが、
今でもこれでいいんだろうかって、悩む・・・。

好きなことを仕事にしなかったのは、
自分の才能とか(プロになるには足りないし~)
将来への不安とか(老後のために貯蓄はしっかりしたいし~)
社会への貢献とか(仕事って、人の役に立ってナンボだよな~)
いろんなこと考えての結果だったんだけど、
・・・いつか後悔するかなぁ??
まあ、その時はその時ですよね。

話がばっさり変わりますが、
先日、友人と熊本へ温泉旅行に行きました。
そのときの写真☆

tannbomiti

雄大な自然の中で、変な歩き方の友人。
あたしのこと変人っていうけど、
あなたもかなり変人です。
夜中に高校の運動会のDVD見たり、
寝ながらふざけて蹴りあったり、
大人のすることじゃないけども、
めちゃくちゃ楽しかった(笑)
数十年後も同じことしてそうだ・・・

普通に日記書いといてなんですが、
よく考えたら、このブログ、本来は絵のブログだったな
と思い出しまして、久々に一枚描きました。
まさかの写真+絵の連続アップ!!
テーマは
「化粧品の広告」


koukoku1

おそらく、左下あたりに商品の写真とかが入るんでしょう。
マスカラかな・・・と思いつつ、そんなに強調できてない。
某化粧品メーカーのモデルさんを参考にしました。

なんか、久々描くと
自分は本当に絵を描くのが好きなのだと思い知ります。
だって、こんなちみちみ色塗りできるほど
根気強い子じゃないですよ、普段。
(といいつつ、背景が適当なあたりに性格がにじみ出ている)


おばばも、時間できたらアップしてね!
あたしのブログになりそうで申し訳ないから(汗)
出しゃばりすぎてスミマセン・・・(゜■^;)


あご

