Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ですって

8月ですよもう。

はやっ!!
てか、うちら放置しすぎでんな、おばば?(汗)

しかもさ、放置中に何気にひとつ歳をとった・・・。ぞろ目。
精神年齢小学生なのに、
法的な責任も負わないかん大人に
いつの間にやらなっていたなと
感慨深い昨今です。

絵、全然描いてない。進路、全然決まってない。
・・・おとな??

就職が決まらなかったら婚活でいいじゃん!
とか思ってたら、
最近は結婚も一苦労らしいですね。
あたしの活路が閉ざされてゆく感、満載です。

って、うじうじだらだら書いているだけも何なので、
いつか加工しようと思ってとっておいた写真をば。
家から撮った、空の写真。
こんなのどかな田舎暮らしの田舎娘に、
競争社会に乗り込めというのがすでに無茶な要求だ。


sora


あ、蛇足ですが、本のお勧めとか書いてもいいかな?
西加奈子さんの「きりこについて」
ぎゃんお勧めです♪
彼女の文章は、なんと言うか、とってもまっすぐというか、
人間の恥ずかしい部分もそのまま書いちゃうんだけど、
なんかそれがそれで優しいんです。
特に今は、私は人生の岐路に立っているわけで
「自分」について悩むことが多いので、
この本の主人公、きりこから学ぶことが多々ありました。

・・・あたしに書評は無理です。
ので、あんまり良さを伝え切れていないんですが、
まあ、機会があれば手にとってみてくださいな。


そいでは!
次回は絵がアップできるといいなぁ・・・
ね、おばば。



あご


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。