Entries



Re:母の日

またもや放置しておりました。
7月くらいには一息つけそうだからそうしたら溜めてた下書き仕上げてアップする!と思うよ^^;
任せっきりで悪いねorzあごよ。

母の日は私は胡蝶蘭をば送りました。
近所の花屋のおじさんと最近仲良くなったので。
あごにくらべると手抜き感が否めないけど、心は込めたよ、2980円。

はんだは中学の技術の授業でやったきりだなぁ。
簡単な電気回路をつなぐやつだったんたけど、めっちゃはまったのを覚えている。
はんだ操作ミスしてごみ箱行きになってた他の人の電気回路も結構な数、直して遊んでいたよ。
それもあって高専を進路にしようか一時期本気で考えてたのも懐かしい思い出さ☆
結局がっつり文系に進んだんだけど。

――なんて懐かしいことを思い出させてくれてありがとう。
昔みたいに一緒に作品作りたいねぇ。   しみじみ。



p.s.よく考えればこれコメントでもよかったかな?
  ますます公開交換日記になってるけど、いいよね。だってうちらはこんな感じでいいかげん。

母の日、これでいいや。

またまたあごの更新で申し訳ない。
暇なわけじゃありませんよ、断じて。

今日、家族で久留米のバラフェアに行ってきました。
お花、綺麗だったよ~♪
そこでステンドグラス教室があっていたので、いざ挑戦!!

・・・た、楽しい!!

そして何より、久しぶりに君に出会えてよかった・・・

ハンダコテ。

中学の技術の授業以来の、感動の再会だよ。

なんかね、ここ数年なかったくらいの集中力を発揮できました。
この集中力が勉強にも発揮されればな・・・

作ってると、母が待ちすぎて不機嫌になっていくの。
その顔が怖くて急いで作った・・・

ってことで、おばば、見て☆


uuu

ちなみに、後ろのお花は姉の作品です。
なんだかんだ姉の方がセンスいいのだよ。
知ってるけど悔しいから認めない。
キョウダイってそんなもんよね。

ステンドグラスでミュシャの絵みたいなん、作れたらええなぁ。
おばば、いつか一緒に挑戦してみません?


あご
