Entries



つなぎ その2

なんか、また更新されずに月を跨いだね・・・。

忙しいもんね。ていうか、忙しいはずだと自分に言い聞かせているもんね。ああ、就職決まったら、いっぱい絵を描こう。んでもって、いっぱい遊ぼう。人生の岐路に立つたび同じこと思ってるのに、実行されたことは未だかつてございません。

人生って短すぎて困るやん。やりたいこといっぱいあるはずなのにね、まだ何一つやってないわ~!焦

今まで何やってたんだろー…と、回想する時間が増えた今日この頃です。その時々ではそれなりに必死で、21年間を生きてきたんだけど、過ぎ去ってしまえば大した事なかったなって思うことばっかりなんよね。現金だわぁ。

ってことで、就職難のこの時代、みなさま頑張ってのりきって行きまっしょね☆



あご

