Entries



電車の中で

dennsya1.jpg


あごは、電車通学1時間です。

眠いし、足痛いし、当然座りたい!
出来るだけ近くの駅で降りてくれそうな人の前に立って、
座るチャンスを狙います。

先日、学生の前に立っていたところ、
(学生は制服からどこで降りるか大体予想できる。)
ラッキーにも降りてくれた!!
ありがとう、君に道真公のご加護がありますように☆

・・・ところが。
あごの目の前の席が空いたにもかかわらず、
横に立っていたおじさんが強引に座りやがったのです!

おいおいおい!
どう考えたってそこ、あたしの席だろ!!
お前なんか、○▲×◆まえ・・・!!

腸が煮えくり返ったあごでしたが、
おじさんが読む本に気がついた。

「ハリーポッターと秘密の部屋」

・・・・・・


許す☆(゜■^)b!+*☆。

そりゃ、座って読みたいよね!!

普通の、真面目そうなおじさんが
通勤電車で「ハリーポッター」って!!
なんか、誰かに言いたくて言いたくて。

結局、このネタを書くために絵を描いた。
和む~。おじさん、いいよ~。
こんな日本の未来は明るい

かもしれない。


あご

(おばばへ。
広告業界とか、いけるもんならいきたいけども!
そうです、パソコンです。おもしろいよ。
あたしも試行錯誤じゃが、出来る範囲なら教えるよ~♪)



遅いけど、あごもバレンタイン★

valentine.jpg

なんか、コメントしてから眠れなくて
どうせ眠れないなら、アップしちゃおう!という流れに。

また朝が来たよ・・・

ネットってすごいですね!
拡張子の変換の仕方がわからなかったんだけど、
みなさんすでに答えを書いててくれて。

ごちゃごちゃしてるし、
二種類の花しか使ってないから
よく見ると単調ですけど、
一応最初の作品だからあげとこ★
という感じです。
イノウエさんの本を買って、見ながら作った。
作り方はパクリですが、素材は自前ですよ。

ホント専門的に勉強したいんだけど
・・・まあ、センスはないわな。

うひゃひゃ(^■^)
それでも人間、生きてればいいことがあると思うの!

なんか、無駄に楽天的になってるのは、
友人みんなに
「もっと自信持てよ!」
といわれたからです・・・

どんだけ自信なさそうなんだよ!
自分でツッコミました。

もっと、器の大きなにんげんになりたいです。
武者修行に出るべきかと本気で悩んでおります。
誰か、共にサバイバル生活してみませんか!?
(頼る気満々。むしゃしゅぎょうじゃないじゃん。)


あご




a sweet owl

a sweet owl



久々すぎて管理者ページへの入り方とかパスワードとか忘れてました;
なけなしの記憶力でどうにかなったで。

今日はバレンタインデーですね。
まぁ、私には無縁のイベントですよ。
やることがないんで半日かけて絵作ってました。
切り絵です。
バレンタインっぽくハートとか多用してみた。
一応フクロウのつもりで描いてたんだけど、どうにも雀だかなんだかに見えてしまう…

切り絵やるのは中学の美術の授業以来、うん十年ぶりだから、
ウソです。数年ぶりだから楽しく、たまにイライラしながら作れました。
カッターの刃がだいぶ犠牲になりましたが、百均のやけんまあよかろう。
またやりたいな。

春休みで結構時間はあるけど、いざやろうとするといつも時間が足りないように感じるのは
ひとえに私がトロイからだろう。

あんまりたくさん文章かけないので、というか書くことが思いつかないので、この辺で。
そういえばメールとかもあんまり長いこと書かないな。
というかそれ以前にあんまり返信しないような…
筆不精ってやつかしら。
でもこの場合筆は使っていないから、、、、指不精?
まぁいいや。

じゃ、あごに(勝手に)バトン渡します。
いろいろ頑張れ☆


ちゃうねん

ちゃうねん。別に忙しくないねん。

や、本当は忙しくないといけないんだけど
・・・なんていうか、人生に対するやる気が出なくて(-_-)
遅れてきた反抗期かしら?
絵も何枚か描いたんだけど、
フォトショップとかギンプ?とか
よくわからんソフトを使ったらアップできんくてさ;
いつか上手くいったら乗せますね。
って、こんなのブログに書くことじゃないわな。
ただのおばば宛のメールになってた(笑)

一応ブログなので日記めいたことを書きます。

え~最近、やっとカラオケの楽しさを理解しました。
姉と夜中に出かけて二時間。
練習です。修行です。
どっちも音痴なので、
「え?これ音はずしてるのどっち?」
「わかんない。あたし?」

・・・たぶんどっちも合ってないっていうね。

しかも、
「ら~らら~??・・・これ知らんわ。サビしかわからん」
サビまでひたすら待つ。その間ただ流れる音楽。
時間もったいない!!

カラオケで練習する前に、家で練習が必要です。

あれ、就活は・・・??
いつか後悔するに違いないよ。
ダメ人間万歳☆


あご




つなぎ

あんまり更新しないもんだから自分でびっくりしちゃったよ。
あごはやっぱり最近忙しいのかな?
私はまだまだゆったりしてますが・・・

そのうち自然消滅しちゃうんじゃないか不安なんだけど、
近いうちまた絵載せるつもりなので、待っちょってください。あご。
