Entries



妖精

hananoko3.jpg
今日、妖精の絵本を買いました。
在庫あまりとかで、安くてありがとう!!
洋書でわかんない単語ばっかだけど、
絵とか文字の配置とか、かわいいんだなぁ♪
だから妖精を描いてみた(つもり)。
やっぱり水彩画のせるのは難しいかもねぇ。
水彩の色が全然でないや。ホントはもっと淡いのに。
にじみとか、ばり頑張ったんだけどな・・・。

あ、第一期のレポート乗り切りました!
おばば、励ましありがとう(^-^)
第二期の分が目前に迫ってますがね・・・。

あご

写真

お試し

絵を載せたいねってことだったんだけども、そもそもやり方がわからない。
ってことで、試しに写真を載せることにした午前1:00☆

明日も学校行かなきゃなのに何やってんだ自分・・・
しかもレポートの提出日が刻々と迫っております。

おばば助けて!!

あご

おばばと遊ぶ

え?これやりかたよくわかんないよ?

あごです。今日は久しぶりにおばばと遊びました。
雨降って大変だったけど、
入った店どっちもアタリだったからよかった♪(^□^)
あんないい店、今まで知らなかったのがもったいないよね!
てか、きっと世の中にはまだ見つけきれてない
いい店がいっぱいあるんだろうねぇ・・・
・・・そう考えると、毎日でも食べ歩きたくなるなぁ。

まぁ、ぼちぼち見つけていこうかね。

あご

初めまして

勢いで作ってしまいました。
もう一人の管理人と試行錯誤しながら続けることになるのかな?
まぁとりあえず、宜しくお願いします。

おばば
