Entries



幸せを呼んでくれたらいいのにおじさん

happy old angel

ひっっっっさしぶりの更新です。

本当は2~3年前に書いていたんですがずるずると放置してて、
今となっては、何が書きたかったのか…。

確か愛くるしい天使の絵を描こうと思って始めたはずが、
神の悪戯か悪魔の所業かようわからんおじさんになってしまった。

まぁ、背景ピンクだし、きっと幸せを運んでくれるに違いない。


ここから完全余談ですが、
パソコンを新たに買い換えたら、
もともと持ってたスキャンとなんだか相性が良くないみたいで、
何度やっても全体がスキャンされることなく、
あきらめた末の上の図です。
そもそもパソコン音痴なので、どうしていいかもわからず、
恐らく今後はちょっと中途半端な形でアップすることになってしまうかもしれないです。
てか、パソコンで絵が描けるようになればいいんだけど、
如何せんアナログ野郎なもんで。

あご、私のほうも万事順調じゃないよ。
いつか現物見せる機会があれば見せっから、それまでこのクオリティーで勘弁しておくれ。

それでは。


おばば

わーしんとん

washington

やるよね。こういうことは。

日本帰って来ました。
良い所でした。

また勉学に励まないかんばい。
いまのとこ勉強が仕事やけん。

あごもがんばりよることやしね★


でわ。
おばばでした。

夏休み

携帯から失礼します。

やっとテスト終わったよ!
落としてないことだけを望む(-"-;)

なんだかあごにばかりブログ任せっきりでごめんね。
HPのことも忘れたわけではないからね☆


今回の絵なんか凄いスタイリッシュやね。プロっぽくてびっくりした!
実は私のケータイの待受はいつもあごの絵なのだけど、今回も早速設定させてもらいました(w



今からアメリカなんでしばらく絵は描けないんだけど、戻って来てから夏休み中に最低一枚はupできたらいいのに…

しばらく待ってて!あご!






あ、ちなみに私はビールを握ったそうです。

ワン・ワン・ワン

初めて知ったのですが、今日はイヌの日だそうです。

11月1日⇒ONE・ONE・ONE⇒ワン・ワン・ワン

てな語呂合わせでイヌの日。
安直だけど、でもこういう○○の日ってダジャレとか多いよね。
今日のイヌの日は1987年にペットフード工業会他が設けたそうですよ。
今日はペットショップでセールとかあったんでしょうか?
ドックフードとかペット関連商品って結構高いから、もしやってたら嬉しいことですね。


というわけで、イヌの日にちなんで我が家のお犬様の写真です。
RYU
可愛い!
飼い主バカだね。
というかバカ飼い主だね。
大学進学に合わせて家を出てからは帰省した時にしか会えてなくて、
だから盆正月の帰省の際は、無駄に散歩行ったり、ひたすら話しかけたりしてました。


彼は御歳15歳で、2・3か月前に脳梗塞で二度倒れてしまいました。
先月帰省した時にはだいぶ弱ってしまっていて、
歩くのも困難で、散歩なんて出来そうにありませんでした。
なのでひたすら話しかけました。
寝てたけど。(迷惑だったかしら)
ここ数年で老けたなーとは思っていたけれど、
一気に弱まってしまった姿を見て、
こりゃあ覚悟せにゃいかんかな・・・とも思いましたが、
母からの最近の報告によりますと、だいぶ元気になったそうです。
庭を駆け回っているそうです。
よかったよかった。

思い出したら会いたくなっちゃったよ☆



てな感じで今日はさようなら。




あ、ちなみに今日は紅茶の日でもあるそうです。
なんでも日本人が初めて紅茶を飲んだ日だそうで。
ホントにいろんな日があるもんだ。





おばば

ギリギリハロウィン

haro

ぎりぎり!
とりあえず絵だけでも当日にアップ!




できなかったあああああああああああー!!!!!!!



ごめんよ、あご。
とりあえずはっぴーはろうぃんorz






あ、お祝コメントありがとう。

イラストどっちも素敵よ☆
短くてゴメーン
車校で疲れたのでもう寝ます。
また後日。
